• 名前吉岡沙那さん
  • 年齢22歳
  • 出身地大阪府
  • 血液型A型
  • 星座みずがめ座
  • 身長161cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 写真彼女の写真を見る
  • 職業フリーター
  • 趣味/特技買い物
  • 将来の夢ママ
  • チャームポイント-
  • 彼氏の有無
  • 彼氏に求める条件(3つ)イケメン みんなに優しい ボケとツッコミができる
  • 男性に対して何フェチ?におい、うでまくり
  • 理想の告白のされ方は?きれいな景色の所で
  • 結婚したい有名人中川大志
  • 憧れの女性有名人佐藤ありさ
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメント初めての撮影で緊張しましたがぜひ見てください!
  • 【3月といえば?】卒業&桜の季節
  • 【卒業式は泣く派?こらえる派?】泣く派
  • 【今日のファッションのポイントは?】少し春っぽくブラウンのチェックのスカートをはきました
  • 【何から「卒業」したいですか?】ぽっちゃりおなか
  • 【「卒業」後の目標を教えてください。】細くてキレイな女性になりたいです♡
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.