美女暦 bijogoyomi

  • 名前綾咲 みなとさん
  • 年齢26歳
  • 出身地神奈川県
  • 血液型O型
  • 星座さそり座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラhttps://twitter.com/upaccha
  • 職業主婦、アイドル
  • 趣味/特技節約、貯金、合気道、剣道
  • 将来の夢みんなに笑顔を届けていきたい
  • チャームポイントふわふわ
  • 彼氏の有無夫有 
  • 彼氏に求める条件(3つ)やさしさ、真面目さ、誠実さ
  • 男性に対して何フェチ?スーツ
  • 理想の告白のされ方は?-
  • 結婚したい有名人向井理さん、堺雅人さん
  • 憧れの女性有名人ベッキーさん、指原莉乃さん
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメントやっと出られました!夢が叶いました!
  • どんなスタイルのポニーテールが好き?サイドポニーテールで元気いっぱい!
  • ポニーテールをするシチュエーションは?楽しい時!
  • きれいにポニーテールを作るポイントは?ヘアピンいっぱい
  • ポニーテールにまつわるエピソードは?髪が短いので今日は朝からがんばりました!
  • 名前綾咲 みなとさん
  • 年齢26歳
  • 出身地神奈川県
  • 血液型O型
  • 星座さそり座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 職業主婦、アイドル
  • 趣味/特技節約、貯金、合気道、剣道
  • 将来の夢みんなに笑顔を届けていきたい
  • チャームポイントふわふわ
  • 彼氏の有無夫有 
  • 彼氏に求める条件(3つ)やさしさ、真面目さ、誠実さ
  • 男性に対して何フェチ?スーツ
  • 理想の告白のされ方は?-
  • 結婚したい有名人向井理さん、堺雅人さん
  • 憧れの女性有名人ベッキーさん、指原莉乃さん
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメントやっと出られました!夢が叶いました!
  • どんなスタイルのポニーテールが好き?サイドポニーテールで元気いっぱい!
  • ポニーテールをするシチュエーションは?楽しい時!
  • きれいにポニーテールを作るポイントは?ヘアピンいっぱい
  • ポニーテールにまつわるエピソードは?髪が短いので今日は朝からがんばりました!
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.