美女暦 bijogoyomi

  • 名前郡山 みなみさん
  • 年齢26歳
  • 出身地鹿児島県
  • 血液型O型
  • 星座かに座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラhttps://www.instagram.com/m___k0623/
  • 職業アパレル
  • 趣味/特技楽しいことがすき
  • 将来の夢料理上手な奥さん
  • チャームポイント下まつげ
  • 彼氏の有無います
  • 彼氏に求める条件(3つ)優しい、素直、笑顔
  • 男性に対して何フェチ?手〜肩orうで
  • 理想の告白のされ方は?シンプルな告白
  • 結婚したい有名人長瀬智也
  • 憧れの女性有名人綾瀬はるか
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントよろしくお願いします!
  • サロモとして気をつけている事はなんですか?小顔にすること、むくまないように
  • サロモをやっていて大変な事はなんですか?髪の毛のダメージ・・・
  • サロモをやっていて良かったことはなんですか?いろんな人とたくさん話せる
  • あなたにとってサロモとは?ストレス発散!自分を可愛くしてくれる!
  • 今一番気になっている髪型は?ロングで前髪眉上or ベリーショート
  • 名前郡山 みなみさん
  • 年齢26歳
  • 出身地鹿児島県
  • 血液型O型
  • 星座かに座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 職業アパレル
  • 趣味/特技楽しいことがすき
  • 将来の夢料理上手な奥さん
  • チャームポイント下まつげ
  • 彼氏の有無います
  • 彼氏に求める条件(3つ)優しい、素直、笑顔
  • 男性に対して何フェチ?手〜肩orうで
  • 理想の告白のされ方は?シンプルな告白
  • 結婚したい有名人長瀬智也
  • 憧れの女性有名人綾瀬はるか
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントよろしくお願いします!
  • サロモとして気をつけている事はなんですか?小顔にすること、むくまないように
  • サロモをやっていて大変な事はなんですか?髪の毛のダメージ・・・
  • サロモをやっていて良かったことはなんですか?いろんな人とたくさん話せる
  • あなたにとってサロモとは?ストレス発散!自分を可愛くしてくれる!
  • 今一番気になっている髪型は?ロングで前髪眉上or ベリーショート
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.