美女暦 bijogoyomi

  • 名前今 悠花さん
  • 年齢18歳
  • 出身地神奈川県
  • 血液型B型
  • 星座やぎ座
  • 身長170cm
  • SNSはコチラhttps://twitter.com/usamimichan6x6
  • 職業-
  • 趣味/特技歩くこと、アイドル鑑賞
  • 将来の夢モデル
  • チャームポイント
  • 彼氏の有無いないです
  • 彼氏に求める条件(3つ)よく笑う、私のことを好き、優しくてしっかりしてる
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?好きです。
  • 結婚したい有名人-
  • 憧れの女性有名人佐々木希
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントメリークリスマスですね♡
  • あなたにとってのクリスマスソングはなんですか?TTSのDearSanta
  • サンタさんからなんでもプレゼントがもらえるとしたら何が欲しい?プラダのバッグ
  • 理想のクリスマスコースは?ディズニーか台場
  • クリスマスの思い出は?お家で大好きな家族とホームパーティ
  • 今年のクリスマスの過ごし方は?大好きなお友達と過ごします♡
  • 名前今 悠花さん
  • 年齢18歳
  • 出身地神奈川県
  • 血液型B型
  • 星座やぎ座
  • 身長170cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 職業-
  • 趣味/特技歩くこと、アイドル鑑賞
  • 将来の夢モデル
  • チャームポイント
  • 彼氏の有無いないです
  • 彼氏に求める条件(3つ)よく笑う、私のことを好き、優しくてしっかりしてる
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?好きです。
  • 結婚したい有名人-
  • 憧れの女性有名人佐々木希
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントメリークリスマスですね♡
  • あなたにとってのクリスマスソングはなんですか?TTSのDearSanta
  • サンタさんからなんでもプレゼントがもらえるとしたら何が欲しい?プラダのバッグ
  • 理想のクリスマスコースは?ディズニーか台場
  • クリスマスの思い出は?お家で大好きな家族とホームパーティ
  • 今年のクリスマスの過ごし方は?大好きなお友達と過ごします♡
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.