美女暦 bijogoyomi

  • 名前宇賀神 メグさん
  • 年齢19歳
  • 出身地埼玉県
  • 血液型O型
  • 星座やぎ座
  • 身長165cm
  • SNSはコチラhttps://twitter.com/meg12_28
  • 職業大学2年生
  • 趣味/特技エレキギター、バンド
  • 将来の夢-
  • チャームポイントおでこ、笑顔
  • 彼氏の有無-
  • 彼氏に求める条件(3つ)-
  • 男性に対して何フェチ?手です。
  • 理想の告白のされ方は?-
  • 結婚したい有名人-
  • 憧れの女性有名人ローラさん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントお久しぶりです!宜しくお願い致します。
  • あなたにとってのクリスマスソングはなんですか?マライアキャリーの恋人たちのクリスマス
  • サンタさんからなんでもプレゼントがもらえるとしたら何が欲しい?思いつかないので苺がたっぷりのったすごく美味しいケーキでお願いします(笑)
  • 理想のクリスマスコースは?イルミネーション見たいですね♡
  • クリスマスの思い出は?母とクリスマスディナーを作ったこと
  • 今年のクリスマスの過ごし方は?イルミネーション見に行くと思います!
  • 名前宇賀神 メグさん
  • 年齢19歳
  • 出身地埼玉県
  • 血液型O型
  • 星座やぎ座
  • 身長165cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 職業大学2年生
  • 趣味/特技エレキギター、バンド
  • 将来の夢-
  • チャームポイントおでこ、笑顔
  • 彼氏の有無-
  • 彼氏に求める条件(3つ)-
  • 男性に対して何フェチ?手です。
  • 理想の告白のされ方は?-
  • 結婚したい有名人-
  • 憧れの女性有名人ローラさん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントお久しぶりです!宜しくお願い致します。
  • あなたにとってのクリスマスソングはなんですか?マライアキャリーの恋人たちのクリスマス
  • サンタさんからなんでもプレゼントがもらえるとしたら何が欲しい?思いつかないので苺がたっぷりのったすごく美味しいケーキでお願いします(笑)
  • 理想のクリスマスコースは?イルミネーション見たいですね♡
  • クリスマスの思い出は?母とクリスマスディナーを作ったこと
  • 今年のクリスマスの過ごし方は?イルミネーション見に行くと思います!
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.